動画 : JIRA との統合によるアジャイルのスケーリング

2010-10-08 (Fri)  •  By 伊藤  •  活用のヒント  •  JIRA 翻訳

今回の記事は、JIRA に関するアトラシアン ブログ「Video: Scaling Agile Through Integration with JIRA 」の弊社翻訳版です。原文と差異がある場合は、原文の内容が優先されます。

本日、JIRA を用いた アジャイル開発 に関するオンライン セミナーを OpsHub 社と開催しました。

多くの企業が製品開発をより迅速に行う手段を模索しています。より少ないリソースで、それでいてより高品質であることが要求されています。つまり、”リーン” 開発を目指している、もしくはよりアジャイル化を促進したいとも言えます。

今回の動画では、企業がこの目標の達成のための JIRA の 統合を 2 段階に分けて解説しています。

1 つめは、あなたの環境におけるすべての関連する開発ツールと JIRA のワークフローとを既成のコネクターを使用して統合する方法です。2 つめは、JIRA およびその他の開発ツールからのデータをリッチで動的なレポートに取り入れて業務関連分析を作成し、(JIRA と他のツールが果たす) それぞれの役割をメトリックの分析により関連付けられるようにすることです。

JIRA と 1 つもしくは複数の ALM ツールとの統合方法、および、開発プロセスのあらゆる局面での包括的なメトリックスの作成手段をお探しの方には、今回の動画は最適です。


過去のオンライン セミナーに関しては、Atlassian TV をご覧ください。こちらでは、製品ならびにカテゴリー別に動画を検索いただけます。今後のオンライン セミナーの予定に関しては、弊社 イベント ページ をご覧ください。


Related Articles

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ