AtlasCamp 2011 ~第 2 日目~

2011-10-04 (Tue)  •  By 伊藤  •  イベント  •  AtlasCamp 翻訳

今回の記事は、AtlasCamp 2011 に関する弊社ブログ「AtlasCamp – Day Two 」の弊社翻訳版です。原文と差異がある場合は、原文の内容が優先されます。

AtlasCamp 2011 初日 にはたくさんの出会いや挨拶であふれていましたが、第 2 日目は多くの有益な情報でいっぱいでした。もちろん、この日もとても楽しかったですよ。

午前中はマイクのキーノートで始まり、その後、JIRA の目指す未来に関する大変興味深い会談が行われました (JIRA 5.0 ベータ もリリースされています)。

その次は、プラグイン開発を加速させるための素晴らしい会談がありましたが、これは実にありがたかったですね。弊社では自社プラグイン開発戦略に関していつも話し合っているので、アトラシアンの観点を聞くことができたこの会談はとても参考になりました。

昼食後、数多くの弊社クライアントやパートナーと打ち合わせを行いました。相手が抱えている問題点やニーズについて膝をつき合わせて話し合うのは実に有益ですね。

夕方はロング ブランチ サロン & ファームで過ごしました。現地に到着すると、バンドによる生演奏やたくさんのおいしい食事、楽しいゲームが待っていました。こういう場所で打ち合わせの続きを行うのもいいものですね。

投稿用に写真や動画を撮影したのですが、これについては後ほど公開します。

私がここ (AtlasCamp) にいる間に聞いておいて欲しいことがありますか? お気軽にコメント欄に質問をしてくださいね!

AtlasCamp のアップデートや写真に関しては 弊社 Twitter アカウント をご覧ください。


Related Articles

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ