アジャイル エキスパート達が語る、アジャイル開発の最前線

2012-10-09 (Tue)  •  By 伊藤  •  お知らせ  •  アジャイル開発

早いもので、アトラシアン社がアジャイル プロジェクト管理ツール GreenHopper を獲得してから 3 年が経過し、今やアトラシアン ファミリーの人気製品として位置づけられるまでになりました。この度、その GreenHopper 獲得当初から開発に携わってきた、アジャイル エバンジェリストのニコラス・マルドゥーン氏が来日いたします。

今回、ゴーツーグループ株式会社では、日本時間 2012 年 10 月 18 日 (木) の午後 7 時よりアトラシアン社と共に「アジャイル ナイト セミナー/魅力的なソフトウェアを開発し続けるには?」と題し、セミナーを開催する運びとなりました。

アトラシアン製品のヘビー ユーザーとしても知られる、国内最大手のインターネット メディア企業、グリー株式会社のご協力の元、アトラシアン社でも日本史上初となる、本国のエンジニアを迎えてのセミナーが実現いたします。

ニコラス氏のセッションでは、アジャイル開発のリーディング カンパニーであるアトラシアン社で実践されている最新のアジャイル開発メソッドや、いかに多くのフィードバックを反映してユーザのニーズに応えつつ、それを短期サイクルでデリバリーして顧客を飽きさせない製品作りをしているかなど、革新的な開発現場での取り組みを包み隠さず語っていただきます。

その他、アジャイル開発におけるアトラシアン製品のベスト プラクティスのご紹介や日本の開発現場での利用事例など、盛りだくさんのトピックでセミナーを進行して行きます。是非、この機会をお見逃しなく!

最後に、アトラシアン社の日本担当アンバサダーである大澤 俊介氏、グリー株式会社とともに本セミナーを開催できますこと、この場を借りまして感謝申し上げます。

アジャイル ナイト セミナーの詳細

アジャイル開発関連のお勧め記事


Related Articles

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ