Jira Service Desk 3.11.x リリース ノート

2018-02-20 (Tue)  •  By 伊藤  •  ドキュメント  •  JIRA Service Desk リリース ノート 翻訳

今回の記事は、Jira Software 管理ドキュメント「Jira Service Desk 3.11.x release notes 」の弊社翻訳版です。原文と差異がある場合は、原文の内容が優先されます。

2018 年 02 月 20 日

Jira Service Desk チームから Jira service Desk 3.11 のリリースをお知らせします。

今回のリリースでは、クイック検索が改善されています。必要な情報をより簡単に検索できます。

注目点

  • 検索がより高速に
  • 解決した課題

その他

このリリースに関する重要な情報については、「Jira Service Desk 3.11.x アップグレード ノート 」を参照してください。また、解決した 課題の全一覧 も参照してください。

検索がより高速に

クイック検索 が改善されたことにより、課題およびプロジェクトの検索がとても容易になりました。課題キーを正確に知っている場合や課題名の一部を知っている場合。もしくは 1 年前のプロジェクトのかすかな記憶しかない場合。いずれの場合でも単語を入力開始するだけです。後はお任せください。クイック検索は最も関連性の高い検索結果を即座に表示します。また、検索語を変更する度に結果もリフレッシュされます。

探しているものをすでに見つけた場合は、便利な作業記録としてクイック検索を利用できます。検索ボックス内をクリックすることで、最近取り組んだ課題やプロジェクトを確認できます。また、最も重要な作業を手元に置いておけます。

詳細については、「クイック検索 」を参照してください。

解決した課題


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