Jira Service Desk 3.16.x リリース ノート

2018-11-28 (Wed)  •  By 伊藤  •  ドキュメント  •  JIRA Service Desk リリース ノート 翻訳

今回の記事は、Jira Service Desk 管理ドキュメント「Jira Service Desk 3.16.x release notes 」の弊社翻訳版です。原文と差異がある場合は、原文の内容が優先されます。

2018 年 11 月 28 日

Jira Service Desk 3.16 のリリースをお知らせします。

注目点

  • Jira が AdoptOpenJDK 8 に対応
  • インストール ドキュメントの改善
  • 解決した課題
  • 謝辞

その他

最新バージョンに関心がありますか? 有効なソフトウェア保守の更新をお忘れなく。今すぐ更新してください。

今回のリリースに関する重要な情報については、「Jira Service Desk 3.16.x アップグレード ノート 」を参照してください。また、解決した 課題の全一覧 も参照してください。その他のリリース ノートをお探しの場合は以下を参照してください。

Jira が AdoptOpenJDK 8 に対応

Jira を AdoptOpenJDK 8 上で稼働できるようになりました。これは選択可能なオプションであり、引き続き Jira には Oracle JDK が同梱されています。

インストール エクスペリエンスの改善にご協力ください

セットアップの際、無駄のない、明瞭なインストール手順はとても重要であることを弊社は認識しています。そこで、新しい Jira Service Desk インストール ガイドの公開をお知らせします。

セットアップを成功させるために、手順を明確なステージに分割しました。また、重要な情報が先に来るように細心の注意を払いました。これにより、分かりにくくなることを回避しています。

Installing Jira Service Desk 」をご確認ください。差し支えなければ、各ページの下部にあるフィードバック リンクを利用して感想をお聞かせください。

解決した課題

謝辞

素晴らしい顧客の皆さまへ…

あなた方は Jira Service Desk の改善に重要な役割を担っています。弊社のインタビューにご協力いただいた方や、提案、投票、およびバグの報告 をしてくださった方に感謝いたします。


Related Articles

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ